もたもた実況プレイブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミケ!!

ということで、明日は夏の一大イベント

コミックマーケット82

と言うことで、当然ながら行ってまいります。
まぁ給料日前ってのもあるのでたいした買い物はできそうにありませんがw

真夏ということもあるので、参戦される方は
・スポーツドリンクなどの飲料水を持って
・体調の不調を感じたら無理せず
・卑猥なものはちゃんと隠して
・マナーを守って
みんなが気持ちよく楽しめるように協力して、目一杯楽しみましょうo(^▽^)o

当日Twitterなどでぶつぶつ言ってると思うので、お会いできる方はリプ貰えればご挨拶位は伺わせていただきます(^^)

どうでもいいって方はまぁ・・・うん( ; ; )

| 独り言 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全く更新してなくて

申し訳ない限りです。
ちゃんとやれよって事で、まぁ今後動画更新以外にもちょいちょい更新してこうかと。
どの位持つでしょうねw

出勤中の電車内から

| 独り言 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0パート11






再投稿含めて、二桁突入しましたが!!
なんかあまり進行してないですよね・・・

まぁアイテム整理以外のルートカットをほぼなしでやってるからってのがあるんですが・・・

| バイオハザード0 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0パート8&9





すっかりニャル子にハマっています。

攻略状況ですが、現在どうにかしてムカデをナイフ攻略できないか四苦八苦してるところです。

| バイオハザード0 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きのはずのバイオハザードパート7



Windows7に変えてから、
コーデックエラーが頻発しており、エンコード手順が追加されてしまい色々とやる気がなくなっていました。

正直、こんなにやる気が削がれたのは初めてだったので、どうしたものかと思いました。

今はどうにか立ち直りましたがwww

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

| バイオハザード0 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

