もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part4・5・6







溜まってしまってましたwww
part5からpart6へのリンクを誤植してました。ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。

と、同時にパート1で「オワタ式バイオの人ではないか」というコメントがありますが、
別の人です。はい。

一応、デビルメイクライ4でマイリストをお貸ししているので、
それを見て、そういったコメントがあるのかもしれませんね。

ただ、投稿者名が動画に出ているので、そのあたりは察してください。
これで相手方にご迷惑をおかけするわけにもいかないので・・・

なにとぞ、別実況者様のタグを入れるのは勘弁してください。m(_ _)m


part6動画内で、紅茶豆乳にはまっていると言ってます。
紅茶豆乳は「紀文の紅茶豆乳」です。
特に自分で作ったりはしてませんwww

| 零~刺青の聲~ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/82-bbc94429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

