もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part2

遅くなりましたが、うp報告。


次回のうp予定は11/8です。
一応、パート3の編集はおわりました。

やはり、ゆっくり実況のおもしろい方々のを参考にすると、
非常に皆様個性的なゆっくりが出来上がっていて、見やすいし楽しい。

自分にはそれだけのことができるとは思わないまでも、少しでも自分が楽しく、
そして、見ている人が楽しんでもらえる動画になれば良いかなって思います。

結構、ゆっくり実況の編集はやっていて楽しいです。
後付だから、色々フラグを組み込めますしね・・・とかいいつつ、
たいしたフラグ建築ができないのですがorz

| 零~刺青の聲~ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
ゆっくりに転向ですか?
怖いゲームほど、ゆっくりのありがたみが分かる気がします
自分はホラーが苦手なため収録すら出来ず 泣
バイオは別ですがね
編集頑張ってください!!

| クロロフィル | 2010/11/06 17:51 | URL |

お久しぶりです!!

現状、自分が声を出して実況を録れる環境にないので(´;ω;`)

まぁ転向というには、色々と拙い部分だらけなので…
どういった形でやっていくかは、不明ですけど
少なくともこのシリーズはゆっくりで完結させます。

本当に編集が大変でwww

| kurai | 2010/11/11 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/80-3ad8ef2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

