もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ78行って来ました

特にコレと言ってお目当てがあったわけでもないんですがwww

戦利品はこちら→http://tweetphoto.com/39031598

とりあえず頒布を告知していた某歌い手さんが参加している
東方のCDが非常に完成度も高く、参加している歌い手さんがうまくてご満悦(´∀`)

あとのCDは全てインスト系のアレンジなのですが、
中でもrythmiqueというサークルの「Syncopation Shot#001」がかなりのお気に入り!!
こういうアレンジ大好き!!

時雨横丁さんの吹奏楽アレンジも個人的には好き。

しかし、、、

人が多いこと多いこと・・・
アニメとか漫画のコミケの人ごみってネタだと思ってたけど

まさかあそこまでとは。。。

想像を超えた世界でしたwww


なんであれ、色々と事件や伝説がまたもや生まれた様なので、
そのあたりの詳細はまとめブログなり、
動画なりを見ればきっとわかると思いますwww

非常に辛い反面楽しいイベントでした。


次回は冬に参戦する予定

| 独り言 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/77-9e18456b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

