もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援



咲乃さんというmixiでもお世話になっている、「世界の新着動画」を完走された歌い手の方が
コーラスで参加しているコラボ動画です。
曲もベースラインがいい感じの個人的には好みな曲でした(*・∀・*)



こちらもmixiや生放送でお世話になっている「男の娘」カキ氷さんの新曲です。
まさかバカテスとは思いませんでしたwww



こちらはもう説明不要の合法ロリ:nonさんの新曲です。
かなりの速さの「好き」のフレーズにノックダウンwww
サビの部分は「第9」のアレンジっぽいですね(*‘ω‘ *)

| 動画紹介 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

にょーークライさんわざわざありがとうございます。(。:´△`:。)。
嬉しいです・・
そして勝手にブログきいてやってきてしまいましたww
すみませんww

| 咲乃。 | 2010/02/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 18:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 18:13 | |

リンク、報告ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| クロロフィル | 2010/02/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/53-aecf3a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

