もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方のPSP

ちらちらと情報が出ているようですが、

「東方Project」のゲームを模倣したPSP用とDS用の自作ソフトが

あるそうな。。。



あ、ちなみに!!


一応自分はうpろだから現時点でダウンロードできるものは

全て落としていますが、

製作者様の意図もあり、公表やリンク等は致しません。

悪しからず。


こんなのもPSPの自作ゲーであるんだよ!!程度に

思っていただけると幸いです。


で、内容としては

PSPでやるならこんなもんでは??

あくまで「模倣」なので、本家とはやや異なりますね。


それでも音やキャラはほぼまんまなので、

そこはグー。


やり方によっては自分でステージ曲も変えられるそうですよ!!


現在2chなどなどで鋭意制作進行中なので、

これからも色んな更新データが出ると思われます。


一応、ググればhitするので、

興味がある方はググってください。


※直リンク等を貼ると、色々と問題が発生します。

仮にうpろだ等を見つけても直リンクや直ダウソはしないようにしましょう。


※PSPはCFW必須です。意味もやり方も分からない方がやるとは思いませんが、

わからないなら触れないのが一番です。


※質問やクレクレ等は各種掲示板等で叩かれます。絶対やめましょう。

当ブログで質問を戴いても一切答えられません。

全て自己責任・自己探索でお願いします。


| 独り言 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/26-aaa8932c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

