もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画「涼宮ハルヒ×気分上々↑↑」

久しぶりな動画紹介。
ニコ動ランキング上位作品なので、既にご存じの方も多いはず。

…微妙に荒れているのが残念でしたが。。。



動画内にもチラチラありましたが、
「Candy Pop」の影響は少なからず受けているかもしれません。

それが何??って感じです。

パクリが良いとは当然ですが言いません。
でも、編集ソフトや環境等によっては結果的に似たようなものが出来てしまうのも
事実です。
ましてやそれが、自身が作画したり、作った映像で無ければ尚更です。

素材が同じである以上、ある程度似たものが出来てしまうこと自体は仕方ないと思います。

・・・悪意があるならまた話が変わってきますがねwww

とりあえず、「編集力」や「機能性」を十分に使いこなせているからできる
素晴らしい動画だと思います。
mihimaru GTのポップな疾走感もいい感じに出ていて、
個人的には好きな動画です^^

| 動画紹介 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/16-ab06a351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

