もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラングリッサーⅣパート2



遅ればせながら、記事にしました。
シナリオ2です。

全体進行として、かなりgdgdになる上に、自分の気力が軽く下向き加減になっているので、
次回以降で裏技を一部解禁し、ちょっとネタに走ろうかと思います。
というか、次回以降でやろうとしてる事が、本来このシリーズでやりたかった事でもあるのですがw

とにかくあまり時間をかけてられない(仕事などの個人的事由に基づく)という事情もあるので、
サクサク進められるようにしていきます。

| ラングリッサーⅣ | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/109-418371aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

