もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムネ絵募集中

本当はこうゆうのを募集するのって良いのかなぁとか思ってたりしてるんですが、
せっかくの機会です。

もっと視聴されてる方々と交流があっても良いだろうと思い、パート12から募集を開始させていただきました。

特にお題事はあったりしませんが、動画紹介が前提になりますので、
最低限のルールと作成者の方のお名前を戴ければ、こちらとしてはそれで良いです。


動画内容に沿ったものであれば、なお良いですし、主は喜びます。

↓アドレスその他は続きから



期限も特に設定しないので、気長に待ってます。
上手い下手関係ないので、好きなだけ送ってください。


kuraimotamotaあっとyahoo.co.jpまで。
※「あっと」は「@」へ変換して下さい。

容量によっては動画の方に影響がでる可能性があるので、
サイズは512×288(又は384)以内で収まるようお願いします。

底辺主ですが、ぜひ多数のご参加戴ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

| 独り言 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/105-8c82b0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

