もたもた実況プレイブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大よその今後の予定

暑い日が続いてますね・・・
すっかり夏バテ気味なうp主です。

さて、紅い蝶の動画の方が折り返し地点を過ぎました。

現在パート12の編集と収録とを行っているのですが、仕事の都合とコミケに行ってくる都合もあって、
また2週間~3週間前後での投稿になるやもしれません。

もちろん、なるべく早めにうpはするつもりですので、
気長に待っていただければ幸いです。

併せて、気が早いですが次回作について。

本当は以前通常実況で上げていた「零~月蝕の仮面~」を再収録して、
1・「霊リスト補完」(バグにより撮影・収集不可を除く」
2・「鬼灯人形補完」
3・「07式のみ、鏡石使用不可、万葉丸5個縛りで難易度ルナティック」
を考えていましたが、有名ゆっくり実況者様が現在投稿されている為、今回は回避の予定です。

あと、ぶっちゃけ「3」は企画的にアリですが、
1と2が微妙すぎるんですよね。。。
だって、1なんかコンプリート出来ないのにやる意味あるの??って感じですし。
2は攻略サイト見ればすぐ分かるし・・・

モチベーションを持たせる自信がないのです。。。

無印零やれば??って思ったんですが、ちょっと零から離れたいんですwww

なので、現在検討中です。
マイクラはやらないよ。いっぱいありすぎてやる気になれませんw

まぁ、ラングリッサー4&5も中途半端になってるので、
何かやり方考えてラングというのも考えてるのですが・・・

9月中頃には今のシリーズに目処付けて、次回作を決めたいですね。はい。

| 独り言 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraimotamota.blog129.fc2.com/tb.php/103-ec956da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

