もたもた実況プレイブログ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0パート13




夏ですね。
あついですね・・・

体調すっかり悪くなっちゃって・・・夏バテ気味です・・・

というわけで新パート投稿しました。
次回で養成所パートは終了し、次のステージになります。
次の分は収録終わってますが、ナイフ攻略をやるかどうするか悩み中です。

あと、近々別のゲーム動画投稿予定です。

| バイオハザード0 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミケ!!

ということで、明日は夏の一大イベント

コミックマーケット82

と言うことで、当然ながら行ってまいります。
まぁ給料日前ってのもあるのでたいした買い物はできそうにありませんがw

真夏ということもあるので、参戦される方は
・スポーツドリンクなどの飲料水を持って
・体調の不調を感じたら無理せず
・卑猥なものはちゃんと隠して
・マナーを守って
みんなが気持ちよく楽しめるように協力して、目一杯楽しみましょうo(^▽^)o

当日Twitterなどでぶつぶつ言ってると思うので、お会いできる方はリプ貰えればご挨拶位は伺わせていただきます(^^)

どうでもいいって方はまぁ・・・うん( ; ; )

| 独り言 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

