もたもた実況プレイブログ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きのはずのバイオハザードpart5



なぜかOPを作ろうと思って作ってました。
まぁ、当然ながら低クオリティなわけですが・・・

| 独り言 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きのはずのバイオハザード0



というわけで、パート4です。

今回から「コンポーネント端子」(D2端子)へ変更したため、
色合いなどが変わっています。

S端子に比べて発色が良くなってますね。
まぁエンコード後ではわかりにくいでしょうがw

本当ならもう少し早く投稿する予定だったのですが、
アマレコTVの中間エンコードソフトの不具合と
Aviutlで音声倍速をすると、なぜか音声部分がなくなってしまうという
不可思議なバグなのか仕様なのかに悩まされてしまったため遅くなってしまいました。

なんなんでしょうね??

| バイオハザード0 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きのはずのバイオ0パート3




あけましておめでとうございました。
色々遅くなりましたが、パート3です。

新年早々、不穏な出来事が起こっていますが、今年は日本全体にも個人的にも
良い年にしていけるといいなぁとゆるーく思ってます。

個人的な近況として、
PCまた再インストールしてます・・・
アマレコTVで録画したファイルを開こうとするとなぜか
エクスプローラーエラーが出てしまい、何もできない状態に陥ってしまうからです。

多分ウィンドウズのアプデの時に余計なことをしたのが原因だとは思うのですが・・・

現在は復旧作業をしつつ、記事を書いたりしていますw

| バイオハザード0 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

