もたもた実況プレイブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~紅い蝶~【ゆっくり版】part2




アスペクト比を直すエンコードがわからず、悩んでます。

AvutlやNiveが扱えればいいのだろうけど。。。

2の刻冒頭まで、今回は進んでます。

このゲームの難関ポイントはこの次の回になる予定。

| 零~紅い蝶~ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~紅い蝶~【ゆっくり版】part1



今回は、前の刺青のコメントでリクエストがあったのと、強化レンズ確保の為に収録。


前動画から思ったより日数が経ってなかったなぁwww


編集に時間がかかってしまうので、パート1の様にかけあいでやるのはpart2位までにする予定です。
動画がだれてしまうので。

| 零~紅い蝶~ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part16



というわけで、最終回となりました。

思えば、ゆっくり実況を最初に作って、皆に受け入れて貰えなかったらどうしよう。
なんて、愚にも付かない事を考えていた時期もありました。

蓋を開けてみれば、有名実況者さんたちには遠く及ばないにしても、
「おつー」「待ってるぜ」
というコメントを戴けただけで、動画投稿者としてありがたいし、満足です。

もう少しネタを拾い上げるクセを付けないとねwww

次回作については、候補作はありますが、どういった形でやるかは検討中。

まぁまたゆっくり実況で投稿することになるとは思いますが、
その際には、またお付き合い戴ければ幸いです。


| 零~刺青の聲~ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

