もたもた実況プレイブログ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青パート14&15




震災後、初の動画うpとなりました。

計画停電の関係で、ここ数日職場の方も混乱していたことと、
節電の為、PCをあまりつけなかったり、停電中はなかなか編集が進まないということもあって
遅くなりました。
申し訳ありません。

本当は今回を最終回にするつもりでしたが、せっかくなので分割して
ある程度やりたいことをやろうかなって思いました。


最終回くらい、少し派手にしたいじゃないですかw

| 零~刺青の聲~ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北・関東大震災

今もなお、余震が続いています。
先ほど、静岡県でも震度6強という震災レベルの余震が発生し、
東北・関東・東海と予断の許さない状況が続いています。

過疎ブログではありますが、この未曾有の震災を受けて、
日本赤十字社の義援金のご案内が出たので掲載させていただきます。

なお、個人のボランティアや救援物資の受付はまだ行われていません。(3/15現在)

併せて、とあるニコ動の歌い手数名が避難所指定公園でランチキ騒ぎを起こしていましたが
被災者はそんなこと望んでいません。
ましてや、無許可で公園内での集会行為は犯罪です。

被災者からは「物資の枯渇が続いている。もっと視野を広げてください。」とありました。

できる事に限りはありますが、被災者の目線で対応できる事をしていきましょう。

<以下は日本赤十字社HPより抜粋>
11/03/14

 日本赤十字社では、今回の震災の被害が甚大かつ広範囲に及んでいることから、被災県組織に代わり、皆さまからの義援金を受け付けております。

義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


義援金窓口2
■ クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力
詳しくは、こちらをご覧ください。

※「寄付目的」の選択項目で、義援金名を指定してください。
※寄付金額は、2,000円以上から受け付けています。


[担当窓口]日本赤十字社 東北関東大震災義援金担当
Tel: 03-3437-7081  E-mail: info@jrc.or.jp

| 独り言 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

