もたもた実況プレイブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part4・5・6







溜まってしまってましたwww
part5からpart6へのリンクを誤植してました。ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。

と、同時にパート1で「オワタ式バイオの人ではないか」というコメントがありますが、
別の人です。はい。

一応、デビルメイクライ4でマイリストをお貸ししているので、
それを見て、そういったコメントがあるのかもしれませんね。

ただ、投稿者名が動画に出ているので、そのあたりは察してください。
これで相手方にご迷惑をおかけするわけにもいかないので・・・

なにとぞ、別実況者様のタグを入れるのは勘弁してください。m(_ _)m


part6動画内で、紅茶豆乳にはまっていると言ってます。
紅茶豆乳は「紀文の紅茶豆乳」です。
特に自分で作ったりはしてませんwww

| 零~刺青の聲~ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part3



1の刻後半です。
動画途中で、いきなりのバグ発生にめっちゃびびりました。
動画中に梢たんと戦うところは、出現するのをすっかり忘れてました。

ちなみに、自分は生放送でハードモードをクリアしてますが、
この放送中でも、放送事故だらけ、バグ発生と結構な思いをしました・・・

刺青怖い・・・

| 零~刺青の聲~ | 13:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part2

遅くなりましたが、うp報告。


次回のうp予定は11/8です。
一応、パート3の編集はおわりました。

やはり、ゆっくり実況のおもしろい方々のを参考にすると、
非常に皆様個性的なゆっくりが出来上がっていて、見やすいし楽しい。

自分にはそれだけのことができるとは思わないまでも、少しでも自分が楽しく、
そして、見ている人が楽しんでもらえる動画になれば良いかなって思います。

結構、ゆっくり実況の編集はやっていて楽しいです。
後付だから、色々フラグを組み込めますしね・・・とかいいつつ、
たいしたフラグ建築ができないのですがorz

| 零~刺青の聲~ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part1



お久しぶりにブログ更新。
久方ぶりにうpした動画は、ゆっくり実況動画。
というか、収録ができないから仕方ないのですが。。。

まぁ今回ははっきりと企画が立っている上に、
何番煎じだよ!!って内容なので、過度なご期待はなさらぬよう。お願いいたします。

| 零~刺青の聲~ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

