もたもた実況プレイブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたご報告

現在、実況動画を撮れる環境に無いため、
現在中途で止まっている実況動画は全て非表示にしています。(不定期のラング4は除く)
削除することも検討しましたが、
やはり自分の作品を安易に削除するのはどうかなという思いもありましたので、
非表示という状態を取らせていただいています。


個人的には実況動画を作る時に他の雑音は入ってほしくありません。
しかし、現在実家に帰ってきている自分は、そういった環境が限りなく0に近いのです。
生放送の場合には、コミュニティという限定された空間で、視聴していただいている皆様に
すぐに説明をすることもできますが、動画ではそういった事はできません。
その辺りは視聴者とリアルタイムで会話ができる生放送の強みだと思います。


再開後には再度動画は表示させていただきます。
私事の事情で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

プレイ動画・生放送の方は今後も継続の方針です。

| 独り言 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

