もたもた実況プレイブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ生放送で動画を配信

基本的なやり方は実況動画に必要なものの動画取り込みと使用するものは変わりません。

後半部分に記述している動画の変換の変わりにデスクトップキャプチャーを使用すること、
ステレオミキサーの搭載が必須事項となります。

以下追記↓

≫ Read More


| お願い・ルール 他 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況動画の作り方

需要があるかどうかは分かりませんが(というよりも無いだろwww)
とか思いつつも書いておきます。
何かの参考にして下されば、幸いです。

かなり長いです。

以下追記↓

≫ Read More

| お願い・ルール 他 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

支援



咲乃さんというmixiでもお世話になっている、「世界の新着動画」を完走された歌い手の方が
コーラスで参加しているコラボ動画です。
曲もベースラインがいい感じの個人的には好みな曲でした(*・∀・*)



こちらもmixiや生放送でお世話になっている「男の娘」カキ氷さんの新曲です。
まさかバカテスとは思いませんでしたwww



こちらはもう説明不要の合法ロリ:nonさんの新曲です。
かなりの速さの「好き」のフレーズにノックダウンwww
サビの部分は「第9」のアレンジっぽいですね(*‘ω‘ *)

| 動画紹介 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.C.P.C.パート12



まだまだ2828までいきませんでした。
動画中のテストですが、クリック間違えましたwww

| D.C.P.C | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜パート9



4の蝕〜5の蝕前半です。
コスチュームは極力毎回変えていこうかなって思ってます。
なるべく更新スピードを一定にしていけるよう、がんばります!!

| 零~月蝕の仮面~ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.C.P.C.パート11



今回は試験的にR-18タグを外してます。
2828まではおおよそ後2回位か・・・
さてどうしたものか・・・

| D.C.P.C | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.C.P.C.パート10



二桁回に突入しました。
今回はちょっといつも同じじゃ味気ないかなぁって思って
少しだけOPをいじりましたwww

ほんと少しだけねwww

| D.C.P.C | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜パート8



かなり間隔が空いてしまいましたが、うpしました。
少しでも進めていかないとねwww

| 零~月蝕の仮面~ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.C.P.C.part9



多分環ルートのはず・・・
まさかの新キャラ登場にはちょっと驚いたwww

| D.C.P.C | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.C.P.C.パート8



いったいこの話は誰シナリオなんだwww

| D.C.P.C | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

