もたもた実況プレイブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダ・カーポパート3



とりあえず、キャラクター攻略寸前のところです。
世間一般では何やら赤いのやら緑色なのやらが目に付きますが、


あれ??中止って聞いてるよ??


とにもかくにも、いい加減攻略対象キャラが、
「あの子」になっているんでは??という
懸念がありますがwww
まぁそれはそれで^^

| D.C.P.C | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.C.P.C.パート2



ちょいとインタフェースなるものを発注したので、
実況動画は少しの間休止中。。。
まぁ時間が取れないのもあるんですがね・・・

少しの間の穴埋めみたいな感じで、進めています。

なので、もう少しの間お付き合いくださいませ^^

| D.C.P.C | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダ・カーポ・プラス・コミュニケーション



何かやってみたくなって撮ってみましたwww

ま、クリスマス近いしね、、、
みんなで感動しつつまったりしつつやってければなって事でwww

ルートはまだ決めていません。

というのも、音夢編は一応見たので分かるにしても、
他のキャラに移れずにやりっぱなしだったものですからwww
どうしようかしら・・・

とりあえず少し様子を見てから、どのルートに行くか決めます。

| D.C.P.C | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し

皆様体調などは崩してないでしょうか?


色々と宙ぶらりんな状態が自分は続いてますwww


主に動画ですがね…


思うように収録が出来てないのもそうなんですが、技術面でもセンスの面でもなかなか…ね。


最近は仕事でもやりたいようにやるのが、一番だと実感してます。はい。


そういえば「おおかみかくし」がアニメ化されるみたいですね(´∀`)

2010年放送開始で中の人もほぼまんまとゆうことなので、どんな感じになるのか楽しみです(^w^)

| 独り言 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜7



予定より遅くなりましたがうpしました!

そういえば先日FF13のエリクサーを買いました。
前回前々回のポーション同様に最初は変な味www

それを過ぎるとレモンスカッシュっぽい味になりました。


まぁ飲めるだけましだけど、200円出してまで飲みたくは無いかなwww

| 零~月蝕の仮面~ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとwww

いくつか動画のご紹介です+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +



↑mixiや生配信で楽しませていただいている「歌ってみた」「踊ってみた」
で有名な「nonさん」(あうあうの人、セクシー(笑)で検索すると出てきますwww)の
お姉さまが歌ってみたデビューしたそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすが姉妹!!
かわいい声www



↑こちらはなんと初音ミクを等身大で自分で作ってしまった方の動画。
とにかくヤバイwww
病院が来い!!いや、むしろ逃げてーwww

| 動画紹介 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零・月蝕の仮面パート6



パート6です。
今回は「ビリー長四郎」こと「霧島長四郎」の回です。

ビリー長四郎が何のことだか分からない方は
スパ○クさんの月蝕を見てみましょうwww

本当によく似ていらっしゃるwwww

| 零~月蝕の仮面~ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラングはもう少しかかります

メモカを紛失してしまいました・・・


現在全力で捜索中です・・・

| 独り言 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

