もたもた実況プレイブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜part5



うpしました。
前回に引き続き、今回もアス比を間違えた状態です。
連続プレイなので仕方の無いことなのですがね。。。
今後は気をつけます。


| 零~月蝕の仮面~ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回うp予定

ちゃんとスケジュール組まないといけないですよねwww

暇つぶしのお供に使って下さいませm(_ _)m


零〜月蝕の仮面〜part5
→11月30日

ラングリッサー?part2
→12月1日(目標)


です。PCが最近ご機嫌ナナメなので前後する可能性は大いにありえます。
観ていただいてる方は何卒御理解の程宜しく御願いいたします。

| 独り言 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラングリッサー?実況プレイパート1



そんなこんなでこんなんもうpしてみました。

一応、裏技を紹介しつつ、ストーリーを進めようといった感じです。


ただ1話が長い・・・

なので、ガンガン切ってしまうとストーリーが分からなくなってしまうので、
どういった感じにしようか悩み中・・・
とりあえずで、今回は第一話を展開してみましたが、なんだかなぁwww

もしかしたら、次回は告白イベントと主人公無双になるかもしれませんwww

| 短編的な何か | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜パート4

どうも!!


ご無沙汰してます。





月蝕の仮面の2パート分の収録が終了(∩´∀`)∩ワーイ



仕事の都合が付いたらすぐにでもやらないとまたずるずると


引き延ばしてしまいますからねwww



とゆうわけで、パート4をうまくいけば今日中にうpしたいと思います。



お暇なときにでも観てやってください。




最近はめっきり冷え込んできてますね。


そろそろ毛布だけでは寒くなってきたので、


もう一枚ぐらい重ねて布団を掛けないと眠れなくなってきてますwww



部屋には暖房機器が無いから、ハロゲンでも買おうかしら・・・

| 零~月蝕の仮面~ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方のPSP

ちらちらと情報が出ているようですが、

「東方Project」のゲームを模倣したPSP用とDS用の自作ソフトが

あるそうな。。。



あ、ちなみに!!


一応自分はうpろだから現時点でダウンロードできるものは

全て落としていますが、

製作者様の意図もあり、公表やリンク等は致しません。

悪しからず。


こんなのもPSPの自作ゲーであるんだよ!!程度に

思っていただけると幸いです。


で、内容としては

PSPでやるならこんなもんでは??

あくまで「模倣」なので、本家とはやや異なりますね。


それでも音やキャラはほぼまんまなので、

そこはグー。


やり方によっては自分でステージ曲も変えられるそうですよ!!


現在2chなどなどで鋭意制作進行中なので、

これからも色んな更新データが出ると思われます。


一応、ググればhitするので、

興味がある方はググってください。


※直リンク等を貼ると、色々と問題が発生します。

仮にうpろだ等を見つけても直リンクや直ダウソはしないようにしましょう。


※PSPはCFW必須です。意味もやり方も分からない方がやるとは思いませんが、

わからないなら触れないのが一番です。


※質問やクレクレ等は各種掲示板等で叩かれます。絶対やめましょう。

当ブログで質問を戴いても一切答えられません。

全て自己責任・自己探索でお願いします。

| 独り言 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し手直ししてみました



以前にうpしたやつを少し手直ししてみました。



とりあえず、コメでも突っ込まれていた


「薄っぺらい」


「もう少し騒がしく」



というこの2点。



実は自分も感じていましたwww



どうしたもんかなーと


サウンドエンジンをとりあえずいじっていたら


何やら色々できるじゃないか!!



というわけで、相変わらずのデフォ設定を利用して


手直ししたやつなので、期待はできませんwww



できあがりを聞いてみたら、まぁそれなり。




音響知識がある方なら、何をどういじればいいとかが分かるのでしょうが、


知識皆無な私にはまだしばらくは無理そうですwww

| 独り言 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便乗さーせんm(_ _)m

ノリとはいえ、反省してます。


現在、ニコ動ランキングトップで総合ランク歴代最速とも言える速さで上位にランクインした「あの動画」に
「ピアノ」
「弦楽」

を混ぜたやつをうpしました。


初めて音楽を編集(とゆうのもおこがましい)をしたので、個人的に気になる点はいくつもあります。

「あの動画」の神がかり的な編集や曲のファンになった自分ですが、どうしてもやってみたくなっちゃったんですwww



あくまで「あの動画」やその系統作品を好きで、尊敬の念も込めてのものですので他意はありません。


何より俺得ですがwww


しかしMIXって難しい…
フリーソフトでは限界がありますね。
音質も出来上がりも。

| 独り言 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週中くらいから

ようやく仕事が一段落ついたので、収録を再開しようと思います(・ω・)/


よもやここまで投稿間隔が開くとは思ってなかったので、ちょいちょいプレイ動画でも上げてみようかなって思ってみたり…

| 独り言 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

