もたもた実況プレイブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜パート9



4の蝕〜5の蝕前半です。
コスチュームは極力毎回変えていこうかなって思ってます。
なるべく更新スピードを一定にしていけるよう、がんばります!!

| 零~月蝕の仮面~ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜パート8



かなり間隔が空いてしまいましたが、うpしました。
少しでも進めていかないとねwww

| 零~月蝕の仮面~ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜7



予定より遅くなりましたがうpしました!

そういえば先日FF13のエリクサーを買いました。
前回前々回のポーション同様に最初は変な味www

それを過ぎるとレモンスカッシュっぽい味になりました。


まぁ飲めるだけましだけど、200円出してまで飲みたくは無いかなwww

| 零~月蝕の仮面~ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零・月蝕の仮面パート6



パート6です。
今回は「ビリー長四郎」こと「霧島長四郎」の回です。

ビリー長四郎が何のことだか分からない方は
スパ○クさんの月蝕を見てみましょうwww

本当によく似ていらっしゃるwwww

| 零~月蝕の仮面~ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零〜月蝕の仮面〜part5



うpしました。
前回に引き続き、今回もアス比を間違えた状態です。
連続プレイなので仕方の無いことなのですがね。。。
今後は気をつけます。

| 零~月蝕の仮面~ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

