もたもた実況プレイブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0パート14



おさぼり感全開の当ページですが、お付き合いしてくれている方本当にありがとうございます。
という訳で、バイオパート14です。もうだいぶ前に投稿したものですが。。。
すみません。

現在パート15編集中です。
時間が掛かってるのはやり直しているからです。
加えて仕事で忙しいのもありますが。

大抵収録して投稿した後に投稿した箇所をやり直して弾薬など節約する方法を模索しながらプレイしているので、
必然的にリセット回数も増えてくるという状態です。
後はボス戦のナイフ攻略ですかねぇ。

| バイオハザード0 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0パート13




夏ですね。
あついですね・・・

体調すっかり悪くなっちゃって・・・夏バテ気味です・・・

というわけで新パート投稿しました。
次回で養成所パートは終了し、次のステージになります。
次の分は収録終わってますが、ナイフ攻略をやるかどうするか悩み中です。

あと、近々別のゲーム動画投稿予定です。

| バイオハザード0 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0パート11






再投稿含めて、二桁突入しましたが!!
なんかあまり進行してないですよね・・・

まぁアイテム整理以外のルートカットをほぼなしでやってるからってのがあるんですが・・・

| バイオハザード0 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0パート8&9





すっかりニャル子にハマっています。

攻略状況ですが、現在どうにかしてムカデをナイフ攻略できないか四苦八苦してるところです。

| バイオハザード0 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きのはずのバイオハザードパート7



Windows7に変えてから、
コーデックエラーが頻発しており、エンコード手順が追加されてしまい色々とやる気がなくなっていました。

正直、こんなにやる気が削がれたのは初めてだったので、どうしたものかと思いました。

今はどうにか立ち直りましたがwww

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

| バイオハザード0 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

