もたもた実況プレイブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part16



というわけで、最終回となりました。

思えば、ゆっくり実況を最初に作って、皆に受け入れて貰えなかったらどうしよう。
なんて、愚にも付かない事を考えていた時期もありました。

蓋を開けてみれば、有名実況者さんたちには遠く及ばないにしても、
「おつー」「待ってるぜ」
というコメントを戴けただけで、動画投稿者としてありがたいし、満足です。

もう少しネタを拾い上げるクセを付けないとねwww

次回作については、候補作はありますが、どういった形でやるかは検討中。

まぁまたゆっくり実況で投稿することになるとは思いますが、
その際には、またお付き合い戴ければ幸いです。



| 零~刺青の聲~ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺青パート14&15




震災後、初の動画うpとなりました。

計画停電の関係で、ここ数日職場の方も混乱していたことと、
節電の為、PCをあまりつけなかったり、停電中はなかなか編集が進まないということもあって
遅くなりました。
申し訳ありません。

本当は今回を最終回にするつもりでしたが、せっかくなので分割して
ある程度やりたいことをやろうかなって思いました。


最終回くらい、少し派手にしたいじゃないですかw

| 零~刺青の聲~ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺青パート13



今回は、途中でぽかをしてしまい、すっかり気力を奪われてしまいました。
まぁ体調が悪かったのもありましたが。
幸い、インフルエンザの疑いは疑いだけで済んで、
しっかりと気管支炎を患ってしまいましたが。

あえて「オチ」というものを付ける為に、中途半端にこの刻は終わらせています。

一応この刻が終了する現実の時に2体ほど霊リストの霊が登場しますが、
そのあたりは次回に持ち越します。

恐らくは、冒頭リベンジマッチからスタートになると思います。

| 零~刺青の聲~ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part12



今回はムービーとBGMが多い回です。
BGMは自重すればよかったかなって後悔はしてる。反省はしていない。

まぁ、気分がほぐれるので、、、

| 零~刺青の聲~ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり実況・零~刺青の聲~part11



おまたせしました!!
パート11です。
色々ありましたが、無事うp。

~動画内のバグに関して~
「撫子の鍵」
・「撫子の鍵」を取得後、「撫子の家紋がある扉で鍵を使用」する。
・鍵を使用した扉に入らず、別の扉を出入りする。
・再入室すると「撫子の部屋」に入れなくなる。(撫子の部屋の扉への反応が無くなる)
→この部屋の中は、写真とアイテムのみなので、ストーリーに影響はありません。(ストーリー考察ができないくらい)
ここ以外のところにも、同様のバグが発生する可能性がある。
ここ以外でそのバグを起こしてしまうと、クリア不可能になってしまう。
【回避方法】鍵を使用した部屋には必ず入ること。

出てこない「泣いている女」
・「隠された部屋」で、日記を取得すると霊リスト「泣いている女」が登場。
・画面のカメラ位置によって、登場する場合と声だけが聞こえる場合がある。
→床下扉がある位置に向かって、対角線の位置にプレイヤーを置いてから、日記を取得すると、
声だけで霊は登場しない。
【回避方法】部屋に入ったら、そのまま日記を取ればおk。

| 零~刺青の聲~ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

